アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランクを毎日40秒 3セットやっています。
どのくらいで効果が出ますか?

A 回答 (3件)

効果自体は開始1週間以内から出ますけど?


最速で2~3日ですね

効果の幅が小さくなるのが大体2~3ヶ月ですな

貴方の思う「効果」というのがどの程度を指すのかが不明なので明言は出来ませんが
筋肉が 付く(+) 維持(0) 減る(-) という意味でしたら
100%確定で2~3日で付きます(速筋 遅筋Ⅰ型 遅筋Ⅱ型という違いはあるが)
但しそれが実感できるかどうかは話が別ですねけどね

例えば筋肥大で2~3日前より1mm太くなったとして
メジャーで正確に測らないとわからないですよね?
しかも時間や筋トレ次第で1日数mm~数cmの誤差が出ます(運動やバンプアップ等)
そう言う物です
    • good
    • 0

そのうちいつか。

    • good
    • 1

プランクは私もやってましたが、そのセットなら1年は掛かるでしょうね。


それならバックランジか腹筋ローラーの方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!