プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆとり教育世代から社会主義臭がするのは左の日教組がゆとり教育を取り入れたからですか?

A 回答 (5件)

それ、質問者様ご自身の鼻の穴の臭いですよ。

    • good
    • 1

ゆとり教育は関係ありません。


戦後GHQにより保守派はパージされ、メディアや教授や教師は左翼だらけになりました。
日教組により事実に基づかない反日教育が行われ、そういう教育を受けた子供が大人になって社会に出て行きました。ある一定数無試験で在日を採用しなくてはいけなくなり、そういう連中が増え、出世し、同じ様な思想の連中をまた出世させます。
安保闘争のメンバーはまともな企業に就職出来ずに、テレビ業界に就職していきました。
そうして70年代後半から80年代になると、社会主義的思想を持った連中が世の中枢を担うようになりました。冷戦後は欧米でも左傾化が進み、最近ではSDGSやLGBTやら人権活動家、環境活動家が幅を利かせて、危険なおかしな世の中になっていってます。
    • good
    • 1

>ゆとり教育世代



まだこんなこと言ってる人いるの?
あなたが、安易なメディアにマインドコントロールされた者の一人であることは確かでしょうね。恥ずかしいと思うべきです。
    • good
    • 1

社会主義臭ってどんな匂い?


そこはっきりさせないと。
    • good
    • 0

日本自体が社会主義臭がプンプンします。



民主化させていないので当然です。

まるで自分は民主的だと仰りたいようですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!