アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕には彼女がいるんですが、手をつなぐ以降何もできません。ハグとかしたいんですが、僕は話が下手でどう言えばいいのか思いつきません。彼女も静かな感じなので余計思いつかないです。また、彼女が性についてどう思ってるのかも分からなくて、そういう話もできないんです。どうすればいいと思いますか?
また、どういう風に性の話に持ち込んだのかなどの体験談があったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハグしてもいい?


と素直に聞いても大丈夫ですよ。
断られたとしても、嫌いとかってわけではないので安心してください。

でも、高校生ならハグまでにしておきなさい。
その先のことはきちんと自分で責任を取れるようになってからにしてくださいね。
    • good
    • 0

黙ってハグ。


喋らなくていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A