アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が機嫌によって優しい時や少し当たりが強い時があったり、助けてくれる時や助けてくれない時があったりと、その時その時によって対応が冷たくなったり優しかったりとあるのがとても嫌です。当たり前のことだと思うのですが、私はあまり友達といるのが向いていないのでしょうか。

A 回答 (4件)

お友達も人間なので、そう言う時もありますよ。



そういった部分もあって普通と思う方が、人付き合いとしては良いでしょうね。
    • good
    • 2

お相手に問題があるかと思います。

    • good
    • 1

あなたは決定的な勘違いをしています。

友達も一つの生命体なので、あなたとは違うのはお分かりですね。そして、生命体(単純に人間)には人格があり、あなたと全く同じ人格の人はいないと思いませんか?その上で、「当たり前のことだと思うのですが」と書かれてはいるのですが、当たり前と思っていないから、質問の様な葛藤が起きるのだと思います。
    • good
    • 3

一緒にいると、楽しいよりも疲れてしまうことが多いなら、その子とは合わないのかもしれませんね…。



あんまり感情や態度の浮き沈みが激しくない人もいます。
そういう人と付き合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!