プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は目玉焼きには醤油、ゆで卵にはケチャップをかけて今まで食べてきました。
調べてみるとゆで卵にケチャップをかける人は少ないらしいです。ゆで卵にケチャップをかけて食べるのは変でしょうか??

A 回答 (7件)

オムライスにはケチャップなので変ではないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました( *´﹀`* )

お礼日時:2023/02/21 19:59

いや、それもありでしょう。


まあ、ケチャップは手に入りにくいので
塩か醤油ですか。
    • good
    • 1

ゆで卵にケチャップをかけるのは、変かどうかは、わかりませんけれど


私は、かけません。
塩・マヨネーズをかけます。
目玉焼きは、醬油・塩コショウです。
    • good
    • 1

ひとそれぞれ正解はありません。



私は目玉焼きは何もつけません。
ゆで卵は塩です。
    • good
    • 1

ヘンとは思いませんが珍しいとは思います。


目玉焼きにケチャップをかけない理由を知りたいですね。
    • good
    • 1

べつに……。

    • good
    • 4

マックのハンバーガーの影響なのでは、、??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!