プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍食品のたこ焼きって美味しいの?

A 回答 (8件)

これは美味しかったです。

他の小麦粉の固まりに蛸の頭が入っただけの物とは全然違いました。価値があります。なんて言ったって丸いし鰹もソースも付いています
「冷凍食品のたこ焼きって美味しいの?」の回答画像7
    • good
    • 1

美味しいですよ。


昨今の冷凍食品は通常の料理したものと味がかわらないほど進化しています。

たこ焼きって美味しいのですけれど焼くのが結構大変です。家でもたこ焼き器があるのですが、この数年は使用していません。いまたこ焼きを店で買うと高いですから、手軽に食べられる冷凍のたこ焼きはおすすめです。

ただね~、冷凍うどんと同等に冷凍庫の場所をとるのですよ。これが難点です。
    • good
    • 1

レンチンじゃなくて 揚げたら美味しい


揚げたら焼きたてのたこ焼き
    • good
    • 1

急速冷凍の普及で 色んな冷凍食品が出回っています・・



タコ焼きは食べた事は無いが 恐らくは 普通のたこ焼きよりも美味しいのでは?

うどんだって 冷凍の方が遥かに美味しいしね・・

粉で作ってるって事から考えると たこ焼きも美味しい筈

https://www.youtube.com/shorts/7ME7Dv1RFUk
    • good
    • 1

シャリシャリして美味しいよ^^

    • good
    • 0

実際に食べ比べてみればどうですか?


味覚も人によって異なることがあります。
    • good
    • 1

美味しいです。

(*^^)v
手軽に食べれるから朝食にもOK。
    • good
    • 1

なかなか美味いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!