アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
「私は女性です」と主張する陰茎を持ったトランスジェンダー女性が女湯や女子トイレに入って来る事を受け入れますか?
拒否する事は差別と見なされる時代が来るかもしれません。

A 回答 (7件)

男性です。


>>拒否する事は差別と見なされる時代が来るかもしれません。

すでに海外では、その手のトラブルが発生しているようですね。
性倒錯者の主張がまかりとおる時代になるのは恐るべきことです。
    • good
    • 0

たくさんのトランスジェンダーと関わって知ったことです。

    • good
    • 0

そもそもの話ですが、トランスジェンダーはそういうことにも悩みますので男湯にも女湯にも行かないと思います。

普通に客室露天風呂選ぶでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもって何がそもそもなのかわかりません。
それって貴方の期待ですよね
トランジェンダーも一枚岩ではないと思います。

お礼日時:2023/02/23 18:23

そもそも、男性用とか女性用とかが差別なので、男も女も同じトイレに同じお風呂にごちゃまぜに入るのが、差別のない社会なのです。

    • good
    • 2

トイレは個室だからOKですが、女湯はNGですね。

NGとは言っても気持ちの問題で、しばらく観察した結果その人が普通に洗って普通にお風呂に浸かっているのが確認できたら、気にしないことにすると思いますが。
    • good
    • 0

はい

「LGBTについて生物学的女性に質問です、」の回答画像3
    • good
    • 0

トイレの場合、陰茎を他人に見られることはないので気にならない可能性が高いと思います。


しかし更衣室や女湯は別です。
見た目に女性(トランスジェンダー)であることをが確認できず気になる場合、その人を拒否するのではなく、自分が女湯を使わないことにします。
ただ同時に使ってないだけなので差別と責められることはないと思います。
差別するつもりもないがトラブルも避けたい。
こんなことしか思い浮かびません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!