アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男社会に入ってきたんだから女性が耐えろ!という押し付けが、女性差別そのものです。
今は男社会ではなく、男女平等社会です。

A 回答 (3件)

この質問者は何が言いたいんだ?


連日連夜、同じ投稿をコピペ連投しているが、つまりモテない奴が買春する金すらなくて
悶々とし、あげくの果てに世間を逆恨みして「こうなってしまう」事を伝えたいのかい?
    • good
    • 0

差別、差別って騒ぐ人間が一番「差別する人間」なんですよ。


あなたは男を蔑視しているだけの差別主義者です。
性格が歪んでいるとすら感じます。
    • good
    • 0

その論理で行くと、「女子トイレに入るくらいなら、外で漏らせばいいじゃない」ってのは押し付けで男性差別ってことになっちゃいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!