アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、手紙で送った告白の返事が来ました。
気持ち受け取ったよ。
うーん
何で今?
と、返事を貰ったのですが脈ありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 状況は引っ越してから約1年後に手紙で告白したのでなんで今何だと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 22:59
  • なんか、脈ありだったっぽいです。
    このあと、いろいろあってつきあってほしいと言ったら、いいと返事をもらいました。

      補足日時:2023/02/27 23:00

A 回答 (4件)

ちょっと厳しそうですね…


こっちから連絡するのはヤメましょう。
    • good
    • 2

申し上げにくいですが


「うーん」
と記載されているという事は
難色を示す言葉でもありますから
厳しいかもしれませんね。。。。。。

ただ、100%脈なしと決まった訳ではありませんから
相手の質問に対してきちんと答えて
返事を待つようにしてみてください。

具体的な状況が記載されていないのですが
例えば高校卒業時に告白をして
相手も付き合う事自体は構わないのだけど
どちらかが、もしくは双方が親元を離れる事になり
遠距離恋愛はとても難しいですから
その様に尋ねるという事はあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

脈ありなしはこれでは判断できませんが…


素直にこのタイミングで告白した理由を教えてあげれば次の会話につながると思いますよ。
    • good
    • 0

間じゃないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!