アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の走る音がするので壁に耳を当てると子供の笑い声や叫ぶ声聞こえました。
でも、隣人は子供がいません。
そうなると、上の階か下の階ということでしょうか?
下の部屋から走る音がしてくるって有り得ますか?…。
上の階と下の階どちらか分からないので、上と下両方待ち伏せ?張り込みして確認しようと思ってます。
(なお、子供が走る時間はいつも同じ時間帯)

質問者からの補足コメント

  • 確認して報復しますよ。当たり前じゃないですか。
    毎日毎日野菜を包丁で突き刺してストレス発散するほど死ぬほど恨んでますから。
    逆に確認もせず逃げるなんて意味分からないですよね笑。
    躾が出来ないゴミ親もゴミ子供も不幸になればいいんですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 19:44

A 回答 (3件)

隣の部屋の上下とか真下とか真上の階が離れた部屋とか、壁伝いに聞こえてくる音は多いです。


うちは夕方に3階下のピアノの音が聞こえてました。
確認してどうされるのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

鉄筋コンクリートなら、考えられる。


夜上階から、日曜大工をしているような音がする。こんな時間にと文句言いにいったら、不在だった。居留守しているんじゃないかと思ったが明かりがついてない。真上ではなかったのだ。
    • good
    • 0

隣人には子どもはいなくても、隣人の子ども連れの友人等が遊びに来ているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A