プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、ブラインドカーテンを間違えて開けてしまった人がいて、私が窓の近くにいて直射日光が目に入りました。
ちなみに、高層オフィスビルです。
目に後遺症は残りませんか?

A 回答 (3件)

あなたの目に特別な疾患なければ何も心配する事はありません。

    • good
    • 2

高層ビルのガラスはUVカットガラスですから大丈夫です。


太陽を継続してみる行為は目にダメージがあるかもしれませんが、瞬間的であれば問題ないです。
    • good
    • 1

大変でしたね。


眼はデリケートですので、一応眼科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!