アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女にサプライズでプレゼントしようとしていた贈り物を紛失してしまいました。

直接渡すか配達に出すのが正しかったのですが
彼女が体調不良だったこともあって玄関のドアノブにかけて置きました。一応それだけ本人には伝えて置いたのですが、運悪く届かなかった模様で。
玄関にかけて置くのが実に愚かな行為だったのですが
もう一度買い直すにも、少し値段的にも品数的にも時間がかかるもので、以前彼女宅は以前車両を荒らされたこともあり、そういった件もあったので回覧板持ってきた人がもってったのか?とかここ数日風が強かったので飛ばされてしまったのだろうか?などあとは最悪の事態を考えてしまって疑心暗鬼になってしまっています。
とりあえずでもしものことを考えて盗難・紛失届けだけ出しておくのが良いのか迷っていますが、そもそも彼女の自宅でわたくしが勝手に置いてったものが無くなった状況から届出がだせるのかすら怪しいです。
もし親切な方がいらっしゃったらご意見を頂けると助かります。

A 回答 (3件)

なくなったプレゼント一番のサプライズですね


他人の玄関に物を置いていたら不審物
まずは管理人に聞きましょう
個人の物はポストに入れるものです
確かにこの品を置きましたという証拠を示して近所の人に確かめてから警察に紛失届を出してください
    • good
    • 1

残念極まりないですね。゚(゚´ω`゚)゚。


彼女も、あなたも。
彼女の体調、良くなりましたか?
デートして、今度は2人で買いに行ってみましょ(o^^o)
    • good
    • 1

無かった事と諦めて下さい。

警察に届けても、そこに置いた証拠写真ありますか?で気分悪くするだけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!