プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生が財布を盗まれないようにするために隠し場所何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子高生が財布を窃盗されないため。(現に1度盗まれてるので)

      補足日時:2021/03/17 18:55

A 回答 (9件)

常に身につけておく。


https://item.rakuten.co.jp/marine-blue/interiorg …
体育の時間は先生に預ける。
    • good
    • 1

コンドームに入れて肛門に入れとく

    • good
    • 1

持ち歩いている時の話ですか。



紐をつけて首から下げ、上着の下にして見えないようにするのはいかがでしょうか、
    • good
    • 2

股間が お勧めです。

    • good
    • 1

女子高生がどこで財布を盗まれないようにしたいの?


電車?学校?バイト先?普通に歩いている時?

隠すとかより、肌身離さずポケットにでも入れておくのが最善でしょう。
    • good
    • 1

1.隠す


命金として下着の中に一万円札を入れるポケットを作りビニールに入れてその中にしまう。靴の中敷きの下、札入れ付きのベルトのなか。
2.中身を検討する
盗まれてもいいように最低限の金額を財布に入れる。
suicaのような届ければ使用停止できるプリペイドカードで支払いを統一する。
    • good
    • 0

肌身離さず持っていれば良いのでは?


必要最小限の金額をきんちゃく袋に入れて首からぶら下げる。※きんちゃく自体は衣服の内側に
    • good
    • 0

施錠できるロッカー。



どういう状況で隠したいのかが不明。
    • good
    • 1

パンツの中に仕込むのが安全です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています