アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務量が多くて適応障害になりました。
休職もできず、有休を10日使い残り欠勤扱いです。と言うくらいクソ会社だったので辞めました。32歳で転職回数3回
もう雇ってくる会社ないですか?
面接受けても落ちてばかりです。

A 回答 (4件)

これはまあ気の毒にね。


心中お察しする。

面接受けて落ちる理由は自分で客観的に分析できているのかな?
単に「32歳 転職3回」というだけで落とされるとは限らないよ。
今さらと感じるかもしれないけど、就活の本でも読んで勉強するといいと思うよ。


それと、余計なお世話だと思うけれど。
「雇って”くれる”」という考え方は捨てた方がいいよ。
それは何もしないでも親がお小遣いを”くれる”子どもと同じ考え方。

仕事は成果を出して会社を儲けさせるから、会社から報酬(給料)を得られる。
小遣いとは違う。
面接の際、「自分を雇えばこれだけ会社を儲けさせることができます!」とアピールできれば採用される可能性はアップするよ。
「雇ってくれる」ではなくて「雇われてやる」だよ。
それくらい自分を人材として磨くことも大切。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

書類選考通過面接までいくならまだ、マシかと。


100社受けないと厳しいです。
資格か取り柄あるなら別です。
仕事選ばないと決まります。
選ばれるほうなんで
    • good
    • 0

選り好みしなきゃあるとは思いますけど、良い条件の会社って事なら無いかもしれないですね。

    • good
    • 0

>業務量が多くて適応障害


自分で判断できなかったの?
やる前に明らかにムリ、ってわかんなかったの?

ホント、言われたことしかできない、しない、やらない
人間なのかな?

考える、ってことが頭にないのかな?

>クソ会社だった
あはは。偉いもんだな。
じゃあ、自分で会社立ち上げて、社長にでもなるしかないわな。
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!