アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に付き合って2年、同棲中の彼氏がいます。今月引越しや犬を飼い始める予定がある中、不安になることが発覚しどうするべきか悩んでいます。

彼が急にパパ活を肯定するようなことを言ってきたり、外泊を勧めてきたので不審に思い、スマホを見たらTwitterの裏垢で大量にソープ嬢をフォローしていました。(前に見せてくれた時はゲーム垢でしたがエロ垢に変えたようです)
オナニーのためならいいかと思っていましたが、
お金ならいくらでも払うから気持ちよくなりたい、パパ活などとツイートし、色んな裏アカ女子に仲良くしてね、などとDMを送りまくっていました。
PayPayでお金を送りエッチな動画ももらっていました。

風俗もいよいよ実際に行きたいのか、引っ越す先の近くで探してフォロー……
風俗で気をつけること、いい客とは、など元風俗嬢の動画を見て予習しています。。

自業自得は仕方ないとしても、身勝手な行動のせいで病気を移されるリスクを負うのは嫌だ、自分のせいで病気になろうとどうでもいいと雑に扱われていると感じると伝えてあったので、正直ショックでした。

引っ越しなど大きく生活が変わりお金も使うことなので、このまま見て見ぬふりをすべきなのか悩みます。。

男性はバレていないだけでほぼ誰でも風俗へ行っているものでしょうか?
相手を変えても同じなら、我慢するか……とも思っています。
(ただ病気は怖いので二度と彼と性行為はしたくないため、なんて伝えたらいいか…)

ちなみに彼からは、
異性と2人で会うのは浮気、体の関係はもちろんNG。乳首切り落とす笑。と言われています。
アーティストへDMを送るのも嫌がられるので控えています。
よくないラインを踏んでいる自覚はあると思います…

質問者からの補足コメント

• 風俗に関しては目をつぶることができたとしても、(プロなので自己管理しっかりしているということで。病気のリスクは意外と低いというご意見もあったため)

素人とパパ活をしようとしているのは事前に止めないと、知りながらこれから先普通に接したり、性行為できないかなという心配もあります。

風俗やパパ活は浮気に入らないですか?
    気持ちがなくても性行為をしたらアウト、と彼は言っていましたが…。本心ではない気がします。
    ちなみに異性と2人で会うのはNG
    ↑彼のこの線引きは私も同意です。彼がこんななので2人きりというのは信用できないため。

• 皆さまありがとうございます。

彼は私と付き合う前の20代の頃は
    彼女がいない期間、いる期間、彼女とセックスレスの期間いずれも興味本位やオナニーネタとして調べることはあっても実際に行こうとは思わなかったそうです。
    面倒が勝つ。お金払って病気になりたくないとのこと

都心が遠かったので面倒だったが、引越し先は繁華街まで5分。
    これからも見るだけかもしれないし、
    面倒な点が解消されたので興味と性欲が勝って実際にお店に行く、パパ活をする、など実行するかもしれないし、どちらか分かりません。

見せてと言えばスマホを見せてくれるので(Twitterの別の垢まで見るとは思っていないのでしょう)チェックし続けて事後に注意するしかないかなと今は思っています。
    その時やめてくれなければ別れるしかないですが。
    結果まで時間がかかります。犬は揉めないよう彼の子ということで全責任を持って飼ってもらいます。

A 回答 (19件中11~19件)

行く人もいればいかない人もいる、私は行ったことはないです。

(金がもったいないから)
遊ぶお金をたくさん持ってる人だったらいくと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お金もったいないですよね。わたしもそう思います。パートナーがいないなら好きにすればいいですが、、私もお金を入れているので複雑です。
お金ならいくらでもある、と思っている人には気をつけます。

行ったことないです。

モテない男とオッサンが行くところ → 行くのは惨めな場所 ってイメージです。
多分地域性だと思うけど、↑こんなだから若い男はほとんど行ったことないと思う。

彼氏さんは浮気願望めっちゃある人のようだから、いつかきっと浮気しますよ。
相手がプロのうちはマシだけど……。
同棲とか結婚には向かない相手なんじゃないのかな。よく考えてください
    • 2
この回答へのお礼

私もパートナーがいない方や、レスの方が行くものかと思っていました。
こんな彼ですが、結婚や出産について前向きに考えているようで、今年決断した方がいいと思うよと言われました。よく考えます。。ありがとうございました。

行かない。

若い頃は全然モテなかったけど行かなかった。
今は妻との間でほとんどヤルことはないけど、セフレとやってるから風俗に行こうとも思わない。
    • 1
この回答へのお礼

レスなど関係なく若い頃から行かない派なんですね。
やはり半数近くは行かれないようですね。

行かない人もいますよ

• 0
この回答へのお礼

行かない人も多いようなので、行かない人と平和に過ごしたいと思います!ありがとうございました。

結婚前に、彼の

本当の姿が
早く分かって
本当に
良かったです。
結婚するのは
止めましょう。
世の中には、
彼女や妻に、性病感染
させないように、
風俗に行かない男性が
沢山いますよ。
本当に、あなたを
愛しているなら、
他の女性と性行為して
性病感染の危険には
さらさないでしょう。
性病感染のせいで、
不妊になったり、
流産したり、
奇形児がうまれたり
しますよ。
親が梅毒の赤ちゃんは
顔面奇形や、心臓に穴が空いて産まれたりします。
彼は、結婚前から
風俗やパパ活に
夢中みたいですから、
結婚してからも
風俗に行くでしょう。
そういう男性と
あなたは、
結婚しないで、
他の妻や子供を
性病感染から守れる
しっかりと家族を
愛せる男性を
選んでください。
籍を入れる前に、
彼の真実が分かって
良かったです。
    • 5
この回答へのお礼

風俗もDMも見る用に過ぎず、どちらも会ったり実行に移してないので裏切っていないとのことでした。
念押しで、風俗欲のために子供に影響がでたり、妊娠できなくなるなど、巻き込まれるのは嫌な旨を伝えました。
他人を犠牲にしない思いやりがある人か見極めたいと思います。ありがとうございました。

大丈夫かその男。

異性と2人で会うだけで浮気とか言うなんて、中学生とか高校生の初めての恋愛か?
幼稚ですね…。
しかも冗談でも乳首切り落とす笑って。
あなたもしかして、そういう束縛を「愛されてるから」と思っていますか?

犬はおやめになっては?
別れるとなったときに揉めますよ。

誰でも風俗?
いきませんよ。

世の中の成人男性がみんな行くようなら、風俗はもっとボロ儲けしてますよ。

自分はよくてあなたはダメ。なんかDV気質もあるのかな?
あなたはこれからもその男に気に入られるよう、自分は我慢して従って生きるのですか?
好きなアーティストにキャッキャして楽しそうに笑っている彼女を暖かい目でみてくれる男性の方が、愛があると思いますが…。
    • 4
この回答へのお礼

ベースが自分はよくて人はダメという性格なので、
自分は異性として見ていないし、その気がないから女性と遊びたい。でも君は男に異性として見られるから異性と遊ぶのはダメ。という考えのようです。
愛されているから、とは思いません。
女性用風俗も、男にお金を渡す行為もされたら嫌だ。罪悪感はあった、と言っていたので、次やったらキッパリ別れようと思います。

男性でソープランドは半分ぐらいは行かないようです。

https://www.vip-deli-rank.net/blog/beginner/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
彼が探しているのは本番大前提のソープだったので、将来のことも考え、行かない側の半数の方と過ごしたいと思います。

女性用の風俗もありますよ。

彼にちなみに風俗も浮気だからね。したら、私もやり返すからそのつもりでいてねと。
うちの旦那もオンラインで、H動画や女性とセクシャルな話をしてますよ。
まあ現場を見るようなことがなければいーかなと思っています。気分悪くなるので携帯は絶対にみません。
男性は基本女遊びします。特に若い頃(30代くらいまで)は。女あそびしない人は逆に性欲が低い人が多く、それはそれで問題があったりしますし。
    • 0
この回答へのお礼

割り切る気持ちが大事ですね。
オンラインで済めばいいのですが何事も常に刺激を求める性格なので…エスカレートしたら別れようと思います。

そんなことが分からん彼、と言う事です。

私は男です。
    • 0
この回答へのお礼

彼と話しました。見てるだけで実行してないから悪いことは何もしていないとの主張でした。DMはやめてもらいます。