プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。何をしようとしてもやる気がでず
生きる気力がありません。

どうしたら辛くなくなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 片思いです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 23:06

A 回答 (3件)

失恋は過去の出来事です。



過去はリセットして、これから、心機一転人生の再出発を提案します。

あなたは、恋もせず、結婚もせず、一生を終わらせても良いのですか。

どうせアッという間もない短い人生、「辛い」と想いを巡らせている暇はありませんよ。
    • good
    • 1

辛く無くなることは無理だと思います。


その人を好きだった分だけ、存分に辛くなってもいいのではないでしょうか。
私もそういう事がありましたが、時間が経てば傷は癒えます。あの時は本当に好きだったなあ、という素敵な思い出になりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な思い出にできるように頑張ります。

お礼日時:2023/03/09 23:07

私は失恋したことないよ。

付き合うところまで行かないからな!
それに比べりゃマシだろ?結果がどうであれ誰かしらに好きになってもらえるんだからな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!