アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋したら食欲不振になりますか?

A 回答 (5件)

食べれなくなりました。


夜になると、悲しくて好きな人を思い出しては、、泣いて寝れなかったかな!...元気になったら、半年~1年位で食欲不振も治りました。

失恋は、心の成長の学びでしたね!
次は素敵な恋愛に巡り合えました。
    • good
    • 0

食欲不振になりました


お腹はグーグーなるのに(;д;)
    • good
    • 1

若い頃はなりました。

とても心にモヤがかかった様な気持ちで....そしてそんな自分が惨めに思えて更に食が細くなったり。

20代になると、失恋してもその彼の話を肴に友人と大酒飲んで忘れる様になりますよ。
    • good
    • 0

人によります。


逆に爆食になる人もいます。
いわゆるヤケ食い。
    • good
    • 0

なります。

あと眠れなくなったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!