dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番好きな丼料理は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

うな丼


鶏丼
    • good
    • 0

刺身

    • good
    • 0

天丼!

    • good
    • 1

一つ選ばないといけないなら



定番の親子丼です。
    • good
    • 0

親子丼

    • good
    • 0

うな丼

    • good
    • 0

うな丼ですウナギが二段に入っているのが好きです。

    • good
    • 0

ロコモコ丼です。

    • good
    • 0

カツ丼!

    • good
    • 0

いくらがたっぷりの海鮮丼ですね。



好きですが値段が高い… ( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!