プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で成績再評価通知もなく単位を落とされることはあるんですか?

A 回答 (4件)

「成績再評価通知」とは?


普通は、成績発表が行われるだけで、「成績再評価通知」などは発行されません。
あなたが大学に成績の再評価を要求したのですか?もしもそうなら、普通に考えて、その結果は通知されるでしょうね。もちろん、結果的に成績が覆らないこともあるでしょう。
    • good
    • 0

よくあることですね。

普通はそうです。
    • good
    • 0

うちの大学ではよくあることです。


ていうか、再評価通知は1度も聞いたことが無いですが…。
    • good
    • 0

普通そうでしょ?その教科が空欄で返ってくるだけでしたよ。

何で落ちたかなんてわかりませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!