dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、「女なんて体売ればいいのに、なんで売らないのか意味がわからない」と言われました。
高3の彼氏です。私は高1なのですが、この発言のことでどんどんヒートアップして喧嘩になりました。
発端は、寝落ち通話の際に私が「友達の友達に、P活で月100万稼いだっていう子がいるんだって。そういう行為もありで。なんか、そうやって稼げる選択肢があるのってよくないよね〜…」という話をした事です。
それをなんとなくいつもの様にさらっと話したら、こういう会話になりました⤵︎ ︎
彼氏『』私「」

『え、なんでだめなの?』

「だめっていうかさ、高校1年生なのにそれで稼げちゃうのが変だなーと思って」

『いや、女なんて体売ればいいんだから○○も体売ればいいじゃん』

「やだよ(笑)、だって知らないおじさんと行為するのは嫌だし」

『月100万稼げるなら俺ならやるけど』

「なんか…1回そういうことしたら、ずーっと忘れられなくなりそうじゃない?お金稼げたとしても、いろいろなことが終わる気がする」

『いやいや全然よくない?気持ちいいし一石二鳥じゃん』

「本気?気持ちいいわけないよ」

『はあ?○○さ、もっと社会のこと考えた方がいいよ。俺なんかバイトしたって10万いくかいかないかなんだから、甘えすぎでしょ』

「じゃあ、しろって言ってるの?」

『そうは言ってないけど、したくないっていう考えが理解できない。きもいわ』

「…P活とかしてる女の子が、したくてしてる訳ないじゃんか。」

『でもさ、そんな話されたらムカつくってわかるよね?俺がバイトしてるのも知ってるよね?なんでそんな話したの?何の意味があると思った?自慢?』

「意味とか自慢とかじゃなくて、こういう子もいるんだよって。今、正直現実にいっっぱいいるじゃんこういう子。身近にもいるって、結構大変な状況だよねって」

『それを俺に話して何になんの?女に生まれただけで楽して生きれるっていいよね。○○も男に体売れば?月100万稼げたらすごいすごい。ね?』

「…もういいや、今日は通話切って寝させて。変な話してごめんね、おやすみ」


私が会話を強制的に終わらせて寝てしまいました。正直普段からモラハラとか、女の人を下に見てるなあと感じることはありましたが、今回の喧嘩(?)は本当に腹が立ってしまいました。別に楽しいし面白い面もあるけど、母子家庭で色々複雑な家庭のせいか、人を否定する癖があるように思います。間違いを認めたくない節があるというか…。高校1年生の分際でこういう偉そうなことを言うのが良くなかったかもしれないですが、どうやって仲直りするべきでしょうか。私から謝らないと根に持って延々と言われると思います。彼の事は好きですが、今回のことに対して、意見を曲げて謝ることはしたくないんです…。

A 回答 (28件中1~10件)

なんというか、彼氏さんの主への愛情疑います


普通の男性なら例え世の中にそういう女性がいるとしても自分の彼女にはそういうことは一切やってほしくない!と思うものです
    • good
    • 0

それなら、彼氏に


「今なら男も体を売れる時代だから
自分自身、男性用風俗の男優にでもなってみたら?」
って話してあげたら良いんじゃないかなぁ~

体を売っても金を稼げる

それは男性でも同じですよ
    • good
    • 3

人としてどうかと思う発言ですね。


男性も女性向けの性風俗やホストやママ活なんてありますが、稼げるのは一部ですし、何かを見失うと思いますよ。じゃあ男性でもできるのにしないのはなんででしょうね?

パパ活で荒稼ぎしてる子と男性の自分を比べて、勝手に文句言い出すのもすごい不思議です。
他人は他人なのに、彼は自分よりもなにか条件良い人がいたら文句ばかり言っていそうですね。

残念ですが、彼氏さんの思考は変わらないと思うのでそれに腹が立ちながら仕方なく付き合っていくしかないと思います。
    • good
    • 0

break time☕^-^


    • good
    • 1

バイトでも頑張れば貯められるお金のために、


たぶん20年ぐらいは寿命を縮ませてるような気がします。
    • good
    • 0

>「女なんて体売ればいいのに、なんで売らないのか意味がわからない」



そんな馬鹿男とは、直ぐに別れましょう。
    • good
    • 2

彼女の体を大切にしようと考えない男なんて捨ててしまいましょう

    • good
    • 3

まあ犯罪ですから。

    • good
    • 1

今度から、彼氏とエッチをするときは、


一回3万円を
必ずもらってください。
    • good
    • 2

彼氏の性格が、


異常です。
仲直りせずに
別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています