アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めるべきなのか迷ってます。
今の仕事は警備員として働いてますが、新任研修受けさせてもらえずのため仕事内容とか理解できないことが多くこの新任研修の件に関しては、一緒に働いてる友達が警察に話をつけたらしく今日以降に調査するかどうか決まるて事だけは聞いてます。
そのほかで言うと労基法違反のオンパレードで精神的なパワハラを受けてたりします。
内容は自分の前では言わないですが裏で散々自分のことボロクソに言うたりとかで友達もこれは聞いてたりもします。
どうやら会社で現場が無くなってるのは全てこちらのせいにされてたりもしてます。
やはりこんなとこすぐに退職届出すとかしてやめてハローワーク行くとかしてまともな仕事探すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 実際ここ数日通勤時に腹痛に悩まされる、好きな野球に身が入る事はほとんどなく道具の手入れとか全く出来ずです。

• 後ネットでよくある診断のやつでうつ病の可能性ありて出てたりもしてます

A 回答 (1件)

ご質問の内容から続ける理由が見当たりません。

早く次の仕事を見つけて退職しましょう!同じ警備の業界でもましな場所はいくらでもあると思います。
無理することはありません。
    • 1