プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問に思ったので質問させてください。

明月館のページに「和牛一筋30余年。本場韓国伝統の味を守り続ける」って書かれているのですが、これ完全に日本語おかしくないですか??

和牛(日本)なのに、韓国伝統の味って…。どう考えても矛盾してますし。

そもそも韓国の焼肉って日本発で無煙ロースターも日本の発明でしょ?と思いました。

疑問に思った、わたしみたいな方いませんか?

A 回答 (3件)

歴史的経緯や矛盾を無視するのが「本場韓国伝統」ですから合っていますね。

    • good
    • 2

戦後在日朝鮮韓国人が考えた焼肉 当全和牛しかなかったので…。


経緯から言えばあってる?
    • good
    • 0

和牛は牛の種類です。



韓国やオランダに松阪牛がいても(繁殖しても)、和牛は和牛です。

和牛はもう少しクローズアップされても良いと思います。
3年連続準優勝の実力派なんですから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!