アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
高速道路についてのご質問です。

高速道路のメリットとデメリットはどんなことがありますか?
また、高速道路を走る上で気をつける点などは、どんなことがありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 高速道路に」の質問画像

A 回答 (5件)

メリット


・信号や歩行者、自転車がないため、早く安全に目的地に到着できる

デメリット
・事故がおこった時に重大事故になりやすい
・通行料金が高い
・単調な運転のため、眠気をまねきやすい

注意事項
・車の流れにのり、追い越しは最小限にする
・ガムや飴をなめ、眠気をとる
・車間距離を十分にとる
・渋滞時の最後尾になったらハザードランプをつける
    • good
    • 4

出来るだけ追い越し車線を走り続けない

    • good
    • 1

気をつける点は、


無料化を信じないッ!
    • good
    • 3

大阪と仙台を見間違わないやうにッ!

    • good
    • 3

メリットは弾よりも速く


デメリットは缶ジューよりも高い。

注意点は、
トイレは先に済ませておく。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!