アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱はないのに一昨日から全身が痛いです。
皮膚は少し触るだけでチクチクしたような痛みがあります。体の節々は曲げたり動かすと痛いです。
他には黄色い鼻水が少し出る程度です。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

ネット依存症だから  です

    • good
    • 0

>なぜでしょうか?


明らかに、身体に異変が起きているからです

医療機関を受診してください
    • good
    • 0

医者じゃないので分かりません。

そんなに知りたいなら病院に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!