アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷地いっぱいに家建ててるお宅を見ると、いくら豪邸でも貧乏くさいなーと思ってしまいます。
建坪は敷地の半分以下に収めるのが理想だと思いませんか?

A 回答 (46件中21~30件)

感じ方は人それぞれですので


別によいと思いますよ。
他人の家に資産状況はわかりませんが
まぁそうお感じになるのも
ありかもですね。
    • good
    • 4

神戸市所有の一般公開されている相楽園を自分の敷地と思っている狂った奴がいるな


寛いでいるところに他人が入ってくるのがうれしいのか?

コピペミスってるぞ
    • good
    • 4

敷地300坪で建ぺい率が20%ぐらいなら豪邸かなというイメージです。

土地代は関係ないです。見て分からない部分は人は興味ないので。妬みと嫉妬で都心とかタワーマンションを持ち出すの理解は出来ますけど豪邸とは思えないですしね。
    • good
    • 4

角地を買い、建ぺい率を上げるなんって貧乏人がよくやる購入方法ですわ

    • good
    • 4

六本木ヒルズなんて所で暮らしている人はどうなんでしょうね。


ほったて小屋でも、持ち家ということになれば土地が必要なんですよ、その土地すら所有していない人が、何を言っても・・・・ね。
口先で他人を貶める必要がある人がのたまうことなんです。
    • good
    • 4

また出たな!煽り&構ってちゃん投稿を連投する異常者!

「庭が無い家って貧乏くさいですよね?」の回答画像21
    • good
    • 4

庭があると手入れが大変なので、わざと作らない人もいます。


あちこちを旅行して、景色と温泉を楽しんだ方が優雅な生活だと思いますよ。

私は庭の手入れは好きですけれども、庭の手入れは貧乏くさいと思う人もいますから。
    • good
    • 4

理想は建坪は敷地の20%ぐらいだと思います。

    • good
    • 4

この範囲でどうぞ。


第1種低層住居専用地域・第2種低層住居専用地域・田園住居地域
・建ぺい率:30%、40%、50%、60%
・容積率:50%、60%、80%、100%、150%、200%


商業地域はどうですか。
・建ぺい率:80%
・容積率:200%、300%、400%、500%、600%、700%、800%、900%、1000%、1100%、1200%、1300%
    • good
    • 4

さては


藁葺きの家にいる農家の息子だな?

近所に新しい住宅地ができて
ちょっとうらやましいんだな?

庭木の手入れ
大変だろ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!