プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が子供を殴ってました。

お父さん、殴らないでよ。

お前のお父さんかどうかは分からないだろうが。
お前のお母さんは他の男と
やってたかもしれないだし。

お父さんなんて、呼ぶな!
お前のお父さんなどではない。

と子供に話していました。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

虐待です。


すぐに通報!
母親なら子供を守ってください。
    • good
    • 0

馬鹿だ。



そして、そんな人の女房は、もっと馬鹿だ。
    • good
    • 0

虐待です。


189に電話しないと!
    • good
    • 1

警察に、ご相談ください。


お願いします。お子様を助けてあげてください。
    • good
    • 0

どう思いますか?貴女最初に酷いことって書かれてますよね?じゃあ酷いと思うんじゃないですか?聞く意味あります?意味不明です。

    • good
    • 1

虐待です、目撃者には通告する義務があります。


https://capna.jp/gimu
    • good
    • 1

貴女は傍観しているだけなの?



それを傍観しているのは父親と同類ですよ。

何故警察なりに訴えないの?
    • good
    • 1

臓器売買とかレイプされて失声症になったとかそういう脳内事件の話はもういいから早く寝なさい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!