プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学3年生です。
今年から国家II種を目指して勉強を始めようと思ってます。

専門学校には通わないで、どこかの専門学校のテキストをそろえて独学で勉強しようと思っています。

調べていってLEC、TAC、実務教育出版、Wセミナーという大手のテキストに絞られました。
実際に見て自分に合ったテキストを選べばいいのですが迷っています。

また、通信講座にしようとも考えましたが、実務教育出版ぐらいしか金銭的に厳しいので、通信か独学か、それも迷っています。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

二種に限らず、まずは、三種用のテキストを、さらには、一種用のテキストで勉強すると良いでしょう。

三種の問題でも、以外にできない事に気づくかもしれませんし、一種の問題が結構できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。幅広く目を通していきたいです。

お礼日時:2005/05/10 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!