プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。

彼女が友人のグループとよくクルージングの遊びに出掛けているのですが、
その中で免許を持っていない人が彼女ともう一人のおじさんのみらしく、
一緒に取りに行かないかと熱心に誘われているそうです。

免許センターが遠いらしいので、近くに一週間近くホテルを取って通う感じになるそうです。
私からするとそのおじさんは全く知らない人ではありますが、
同じ男としては下心が見え見えに思えてしまうのですが、その話に乗ってる彼女にもモヤッとしますし、私にその話をしてくるのも少し気になっています。
流石に一緒に部屋に寝泊まりはしないと思いますが…。

彼女は、私には「女性とご飯に行ったら浮気」とは言われていて、言ってる自分は良いのか…?というのも気になっています。

自分の器が小さい事は自覚しているのですが、どう思いますでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

彼女はだんだんおじさんと仲良くなっていき、おじさんの優しさや大人ぷり、泊まりという非現実的な体験もあって心が揺らいでしまい、彼氏にバレないからという誘いに乗って、行為をしてしまうと思います。



もしくは、彼女は今の所おじさんには好印象(好印象じゃなければ泊まろうなんて考えない)なので、おじさんからの誘いを断ったら今までの関係が崩れてしまうのではないかと思って、渋々夜の誘いを受け入れてしまい、あなたには内緒にするつもりですね。
また、1週間近くホテルを取るので性欲が溜まってきて、「彼氏にバレない」「墓場まで持っていく」という考えからおじさんと致してしまいますね。
おじさんは若い女性と行為を出来る絶好のチャンスなので一緒に免許を取りに行く事さえ決まれば、あとは長年のテクで彼女をすんなりと抱いてしまいますね。
彼女さんはおじさんに狙われていて、寝取られると思いますが我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はそのグループの人とは面倒事は避けたいので恋愛感情は持たないと言い切っていましたが、それでも信用しないほうが良いでしょうか?
疑われるのが嫌いな人なので、信じて送り出すべきか、彼氏として嫌だと言って止めるべきか悩んでいます。

お礼日時:2023/03/27 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!