アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人駅で出る改札を間違えてしまいました。回って行ければいいのですが自転車で来てたのと、またごうとした先には線路なので困ってます。どうするべきですか?

A 回答 (2件)

入場するためにチケット通すとか、カードタッチが必要なら、ソレをするしか無い。


何もないなら、ごめんなさいって入って目的の出口から出ちゃっていいんじゃない?
    • good
    • 3

単線で列車の運行本数の少ない区間で、かつ線路横に柵が無ければ、十分列車に注意して線路を越えてもバレ無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
踏切りが無い所なんですよ…あと、結構jkがいるので超えたらバレちゃいます汗

お礼日時:2023/03/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています