アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に執着してしまう。

この前、女の子とデートしましたが、友達として遊んだつもりだったみたいで、その3日後に彼氏ができていました。

そのデートに行ったこと自体は間違いじゃなかったかもしれませんが、デート終盤まで口説こうとせず、そのデートに行くまでも異性として認識させれなかったと反省しています。

それに加えて、その子のことがまだ頭から離れないのが、悔しいです。

元カノに冷めて自分から別れを告げたのに、いざ別れると好きではないけど、寂しくなって毎朝元カノのことを思い出したりして、執着していた日々が2ヶ月ほど続いていました。

他にも好きな女の子と2回目のデートに繋がらなかったときは、女々しいことをしてしまう経験があります。

流石に今回の経験でそれには懲りたので、今後は女々しくしないつもりですし、気になった子には勇気を出して早いうちから異性としてみられるように行動しようと考えました。

皆さんも、好きだった女の子に対しての未練や、もしかしたらまだワンチャンという気持ちは過去に持ったことがあると思います。どうやってそれを克服しましたか?

A 回答 (1件)

人にはタイプがあって

そのタイプの人はこういうタイプを好きになりやすいとか理解して
もし好きな対象がいたとしたら
先ずそのタイプに自分が当てはまってるのかを確認すると難易度が分かったりする
    • 0
この回答へのお礼

それでも落としてやろうと思ってしまいますね。

それで実際に落とせたこともあるんで、それが長所とも言えますが、

引くべきところはちゃんと引けるようになりたいです。