アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに彼と家にいるときずっとディープキスしてるのやばいですか?

A 回答 (8件)

良いと思います オキシトシン得られるので


ただどちらかに虫歯があった場合、その菌がうつり虫歯になりやすくなってしまう可能性はあるので、
相手に虫歯がある場合はやった後、洗口液ですすぐなりはした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

2人ともしたいなら、いいんじゃない?


唇痛くなると思うけど。
    • good
    • 0

出来る時はしていたらいいと思います虫歯菌やピロル菌が映るだけです


すぐに飽きて他の人の所に逃げていきますよ
いくら美味しい食べ物でもずーっと出し続けられると飽きるのも早いし
度が過ぎると二度と見たくなくなります。
美味しいものはたまに少しだけ食べるから貴重で楽しいのだと私は思いますから
私と付き合った人は離れません
    • good
    • 0

唇が腫れるよ。

    • good
    • 0

一糸まとわぬ姿でなら何日しててもいいのでは?

    • good
    • 0

他人に聞く事なのか?



あなた達2人の世界に入り込んでるのに 他人の意見が必要なら まだまだ  其処まで 彼を好きでは無い・・ってだけだが・・?
    • good
    • 1

別に本人たちがいいならそれで構わないだろうけど、それじゃまともな生活ができんのでは

    • good
    • 0

飯は……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!