アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙します。あと6本です。今日全てすって禁煙かんしが、朝一本すって明日から禁煙するか、迷ってます。

A 回答 (4件)

今すぐに最後の一本を吸って残りをゴミ箱に捨てて


禁煙して下さい

明日禁煙するなんてのは、ニートが明日から頑張ろうと
言っているに等しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしました。皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 14:25

たった今、この瞬間から止めましょう。



残っているタバコは、そのままで良いです。

止めたと決めれば、目の前にタバコがあっても気にならないです。
    • good
    • 0

いきなり禁煙するんじゃなくて、徐々に減らしていくのがベターかと


そういう考えでは必ずまた吸ってしまいますよ
覚悟を持って臨まないと
お前は甘い!!
    • good
    • 0

そんなこと言ってちゃできませんよ。


今すぐ全部捨てましょう。
私はそうして10年経ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!