アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜歯しました。治りが遅くなるような行為は当日のブクブクうがい以外に何か気をつけることってありますか?
化膿止めは5日分もらっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

固まりつつある血の壁を、流さない様にする事だと思います。



うがいも、殆ど必要最低限で良いですし、
市販のうがい薬とか、少しは良いかも、衛生面で。

私は、数日間、ウィダインゼリー、ヨーグルト、プリンなどで、我慢しましたね、御かゆも痛くて食べれなかったですね。

その血の壁が、硬くなりしっかりして来ればOKですけど、
【数日~数週間で固まり、中の骨などの細胞は数か月で完成する】

固まる前に、流れたりすると、穴が開いて、治るのが一年程度以上掛かりますねー【これ、重大事項ですね】
    • good
    • 0

飲酒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!