アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやしの美味しいレシピ教えてください
できたらもやし×卵とかのコスパ良いやつで

A 回答 (3件)

もやしを醤油、みりん、料理酒、鰹だしの素で炒め、それに溶き卵を入れて固まったら完成


オンザライスでも美味い
    • good
    • 0

もやしと玉子でも結構ですが、ほんの少し豚の細切れもあると尚美味しいです。

味付けは塩のほか、オイスターソースを少し垂らしてやると奥深い味がします。またチューブのショウガやにんにくを使うと美味しいですよ。

もしあればですが、にんじんの千切りや刻みキャベツ、ピーマン、などいれるといろどりが出ます。
    • good
    • 1

もやしのテールスープ


まじ旨い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!