アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着が透けていることに気がついてない女子はたまにいますか?

「下着が透けていることに気がついてない女子」の質問画像

A 回答 (6件)

女子は、下着とセットでブラウスを選びますよ。

もちろんシチュエーションによってかえています。透けて見えても大丈夫な色とデザインを考えています。安っぽい下着はNGですね。大人女子の一般論です。
    • good
    • 1

ブラの上から肌着を着るのが普通なので基本こんな風にがっつり透けることはないと思います。


女性は男性より鏡を見るので、気付かないということもそうそうないのでは?理想のシチュエーションなのでしょうが。
    • good
    • 0

補足の画像は居ないとおもいますが、ご質問のお写真であれば見せブラで敢えて2トーン出しをしている方は居るとおもいます。

    • good
    • 0

ゲリラ豪雨といわれる気象操作実験の時期は


夏だったこともあり、自転車通学など
ワイシャツ1枚の学生はそういう事も多かったですね
社会人は車や電車なのでシャツ1枚でもぬれることはないです

今は突然の豪雨などもない状態なので透けるようなことは起こらないですね
    • good
    • 0

透明の下着は無いんだッ!

    • good
    • 1

透けているから着ている女子は、


たまにいますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!