プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく日本が世界の中心になると言っていますが。

それはどの様な根拠があっていっていますか?

それはいつ頃そうなりますか?

どのような過程でそうなりますか?

日本が世界の中心になったらどの様な形で世界をまとめていくのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

>よく日本が世界の中心になる



まずこの根拠を示してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでよくコメントしていたら日本が世界の中心になると言う人がいるので気になりました。

お礼日時:2023/04/09 20:24

たぶんそれは何処の国の人でも言ってることだと思いますよ。



アメリカもロシアも中国も東欧諸国も一昔前のフランスなんかもみなそうですよね、、、。
    • good
    • 0

それは未来予測ではなく、願望です。



「世界地図はどこの国でも自国が真ん中」
どこの国でもいつでも、そういう願望を抱いている人はいます。
ネット情報を真に受けるのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

>日本が世界の中心になると言う人がいる



どれほど居るのかわかりませんが、私は一人も聞いたことがないです
誰かわからない個人とかでは流石にないですよね

どのような著名な方なのでしょう?

そしてそれが誰かもわからない情報だとしたら

あなたもよくわからない情報を広めている1人になりますよ
    • good
    • 1

初耳、誰が言ってるのだろか。


なるわけないです、

世界の中心なったら、
愛さけびますわ
    • good
    • 0

パパ活女が妊娠したらパパ活女いなくなりますか?異次元の少子化対策その1

    • good
    • 0

何処から そんな出鱈目を仕入れたの?



韓国なら解かるが?・・理由も・・
    • good
    • 0

・よく日本が世界の中心になると言っていますが



 誰が言ってんの?ワシは見たことも聞いたこともないワ。
 もし言ってるヤツがいたら、確実にアタオカです。
「よく日本が世界の中心になると言っています」の回答画像9
    • good
    • 1

モー娘ですな。


ちょ~っと古すぎるかも。
    • good
    • 1

よく日本が世界の中心になると言っていますが。


 ↑
社会学者エズラ・ヴォーゲルによる1979年の著書
『ジャパン・アズ・ナンバーワン』
の、ことですか。



それはどの様な根拠があっていっていますか?
  ↑
日本人の学習への意欲と読書習慣。
読書量は米国の二倍だそうです。

優秀な官僚達。



それはいつ頃そうなりますか?
どのような過程でそうなりますか?
日本が世界の中心になったらどの様な形で世界を
まとめていくのですか?
 ↑
ならないと思います。
日本は世界に先駆けて突進する国では
ありません。

古くは中国追随、今は欧米追随で
最も優れた、万年二位の国です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!