アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今職場の人と3人で旅行に来ています。
元々私以外の2人が仲良く、なんとなく毎回ご飯等に誘われるので今回も一緒に旅行に行きました。
しかし、2人があまりに仲良くて、その輪の中に入れず2人の後を着いていってる感じが悲しくなり何度が機嫌が悪くなってしまいました。
こういうポジションにいる時はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

仲良しの二人に割って入るのはやめた方がいいでしょう。



しかし、せっかくの旅行です。ひとり旅に来たと思って周囲を探索して今後の旅行の糧にしましょう。
    • good
    • 1

3人というのは、難しいと思いますし、私も苦手です。


今回は仕方ないと、ガマンして、次から、3人旅行は参加しないことにすれば良いと思います。
    • good
    • 1

はなっから旅行に行くべきではなかったんですわ。


お友達とは無用な気遣いなくお付き合い出来る仲間を
指すんですわ。
今後は強い意志を持ち、YES、NOを明確にしなければ
なりませんわ。
ホントですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 1

お二人のサポーターとして付いて行かれては?

    • good
    • 2

そのポジション苦手です…辛いですよね。


どういう周り方の旅行かわかりませんが、例えばお店の中とか広い場所の中だったら、「わたしあっちの方見てくるねー何時になったらここで合流しよう」とか言って離れてしまった方が気が楽かもしれませんね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!