プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラ飲んだら眠気覚めますか?

A 回答 (4件)

私は軽い眠気ならコーラで覚めてスッキリします。



でも酷い眠気になったらコーヒーの方が覚めます。
胃の調子が悪くなりやすいので、いつもコーヒーは飲めません。

少し歩くのも眠気を覚ますので、自販機まで立って歩き、酷い眠気にならない前にコーラで眠気解消するようにしてます。
    • good
    • 1

ガムなどを噛んで口を動かすと動かすのと同じで、食べたり飲んだりをすれば一時的には覚醒できると思います、ただ長続きはしないでしょうね

    • good
    • 0

冷たいし炭酸だし 一時的に冷めます。



数回に分けて 眠気が起きるたびに飲めばどうですか?
    • good
    • 0

覚めます(⁠^⁠^⁠)


私はペプシ派です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!