プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県でステージ4の癌患者は、どのくらいいますか?

気になったので聞きました。

A 回答 (3件)

全国がん登録から各都道府県別のがん統計が有り、罹患者数やがん種


別罹患者数、年齢、性別、5年生存率などの統計はありますが、病期
別(ステージ別)罹患者数の統計報告はありません。

理由としては統計資料と言う物は数年前の物になり、オンタイムでの
罹患者数の把握は困難である事が言えます。
    • good
    • 0

あなたは「いろんな情報とか好きなので、いろいろ調べたりするのも好きです。

」と言ってるんだから自分で調べたらどうですか?
    • good
    • 0

そんなん誰も分かるかいっ!


 いっそChatGPTに聞いてみたら?
「栃木県でステージ4の癌患者は、どのくらい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!