プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ大学で同じ学部学科に元彼が2人いるのってどう思いますか?

1人は高校から付き合っててそのまま同じ大学に同じ学部学科に進学して別れました。

もう1人は授業で知り合い付き合いました。
1人目は11ヶ月 もう1人は2ヶ月です。
てかこんなに続かないってやばいんですかね

A 回答 (4件)

どの道続かなかったのが一人にせよ、その人を男性として選び間違えた


というのは真実と思います。
人を見る目がもう少しあった方が、今後の彼氏・結婚などうまく行くと思いますね
    • good
    • 0

どちらにしろ本人に問題があると思います。



その要因が

選び方の問題なのか
性格の相性の問題なのか
付き合い方の問題なのか

によって、やばさが違うのでなんとも言えません。ま、ともに性格や環境にも関係していたりしますけどね。。。

続かないのが問題ではなく、何が問題であるのかの
認識がないのが問題なのでしょう。

表に見える続かなかったと言うものだけで、問題認識しているのが問題だと思いますし、やばいです。

〇〇で続かなかった

〇〇が原因で11ヶ月
その原因の元は、〇〇

〇〇が原因で2か月
その原因の元は、〇〇

を考えて見て、あなたの〇〇が
やばいとかになります。

> 同じ大学で同じ学部学科に元彼が2人いる
は、どうでもいいことだと思います。。。
続いていないこと自体は、どうでも良く
個々で続いていない理由、原因がなんなのか?が
問題になります。

問題ではない場合もあるし、問題であることも
あります。
    • good
    • 0

やりにくいとかないですか?


円満に別れました?
なら、よいのですが。
ちょっと、心配になりまして。
次は、長く続くといいですね。
    • good
    • 0

ふ~ん


としか思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています