プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県の上尾中央総合病院に見舞いで初めて行くんですが、周辺に食事ができるところはありますか?弁当屋とかでもいいです。

A 回答 (2件)

地図で見ただけですが


馬場
〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1丁目11−5

すき家 上尾駅西口店

駅前にセブンイレブン
線路側にローソン

病院の中にドトール
病院の中のレストランはお休みみたいですね

気を付けていってきてください
    • good
    • 0

尾中央総合病院のホームページには、面会できる方としてご家族およ


びキーパーソンと有りますが、貴方はこの条件に適合しますか。
私が昨年入院していた病院は、着替え等家族が持参してもナースセン
ター前までで、看護師さん等が届けるだけでしたでした。
家族の顔を見てせて来ると言うと、看護師は駄目です病室にいて下さ
いと言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!