アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式に行くのに22歳でこのドレスはどうですか?

「友達の結婚式に行くのに22歳でこのドレス」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

このドレス単体は避けた方が良い印象です。


赤系統の明るい色味のワンポイントを、胸元と靴にいれたり、バッグも明るい色味のものにしたり、
せめて差し色をした方が良いと思います。

あとは実際の知人友人にも相談してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと地味過ぎない。

もう少し明るさがあっても良いと思う。
葬儀には切れないけど、結婚式の2次会か3次回なら着れるかも
知れない。
    • good
    • 0

葬式用だろうσ(^_^;)?

    • good
    • 0

女性で白黒のモノトーン系ドレスは避けた方がイイでしょう。


結構縁起を担ぎますからね。
モノトーン系が好みなら和服。
    • good
    • 0

色味が欲しい。

あなたが20代ならば、赤、ピンク、白などの差し色を胸元が腰回りに。
    • good
    • 0

こんなS級クラスの白人美女も教えてグーやってるんですね


驚きました!
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 0

華やかなお席に暗いなあ、場を暗くするなあ、という印象です。


靴やバッグなどの小物使いが上手くないとホントに暗い。
新郎新婦になんか嫌がらせしたいのか? って感じですよ。
    • good
    • 2

このモデルさんが着ればシックでいい感じだと思います


似合う似合わないを服だけで判断するのは無理
    • good
    • 0

胸にワンポイント欲しいね。

「友達の結婚式に行くのに22歳でこのドレス」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!