プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子家庭の生活保護受給者世帯って当然、児童手当貰ってますよね?
だと、非課税世帯への3万円と子供1人あたり5万円の給付金貰えるんですか?

貰いすぎじゃね?ムカつくんだけど。
クズだろ、どうせ将来半グレになるんだし。

A 回答 (4件)

私もムカつきますね。

    • good
    • 0

変換ミス・・由奈次額→おなじ額

    • good
    • 0

私もそう思います!

    • good
    • 1

必要だから支給するのであり あなたには 損得はありませんよ



あなたが幾ら税金を払ったからと言って 他人に支給されようと されまいと 由奈次額の税金を支払わないといけないだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!