アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄サリン事件って無差別だったんですか?
誰か狙った人がいたんじゃないの?

A 回答 (5件)

複数の路線で仕掛けてますからね…

    • good
    • 1

無差別だよ。


実行犯が受けていた指示は、袋を破り液体を流出させること。
これ、子供の身体に爆弾を巻き付け、特定の人物のそばに行くや雑踏の中に行くように指示するようなもの。
狙いは、多くの官僚を道連れにすること。
    • good
    • 0

霞ヶ関に通う官僚を巻き込むことを期待した無差別攻撃でした。

    • good
    • 2

彼等は、地下鉄車内に於いて、一般庶民を無差別に襲撃しようと謀り候。

悪事の背後には、過激なる思想や信条があったと噂され候。

しかるに、狙われし者が存在するという確たる証拠は伏見致し候えず、その事件は一般庶民に対する無差別なる襲撃であったと推し知られ候。
    • good
    • 2

無差別です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!