プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の去り際に職員全員(25名程度)に1個ずつプレゼントを買わなければいけないのですが、あまり高いものは買えません、、、。
1人500円程度で高みえするプレゼントはありますか、、、。

A 回答 (7件)

>1個ずつプレゼントを買わなければいけないのですが


そんな必要はないんじゃない?
個装されて配れる菓子折りで十分でしょう。
    • good
    • 0

知り合いはクオカード500円をコンビニで買って配っていました


しゃしんは600円ですが500円程度のチョコでもいいかもしれません
「職場の去り際に職員全員(25名程度)に1」の回答画像6
    • good
    • 0

一般的には退職する人が在職者から選別をもらうのが普通と思っていましたが退職する人が在職者に??ですね、NO.3さんと同じ考えですがどの様な会社か知りたいですね。

    • good
    • 0

わざわざ1人ごとに買うのが決まりなんですか?お金かかりますね、、、汗


コストコでお菓子を何個か買って
小分けにラッピングした方が安く済むと思います♪
あくまで気持ちなので↑メッセージカード1人ずつ書いておけば十分じゃないでしょうか!
    • good
    • 0

>去り際に


辞めるほうが、残る人たち全員に買うの?
変なのwww

普通、逆でしょ。
お疲れ様ー、次のところでも頑張ってねー、、、って
惜しまれながら、これみんなから、、、、ってもらうのが
普通だと思うけど。

へーんな会社ー。www
へーんなのー
    • good
    • 1

メッセージカードと韓国の美容シートをもらったことあります。

    • good
    • 0

チョコとか。


ハンドクリームとか。男性も必要だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!