アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら兼中の連中でも、中国共産党が意図的に黄砂を起こしたと思っている奴はいないという事でよろしいかな?

A 回答 (5件)

はい。


黄砂は日本の江戸時代の書物にも記録があるそうですし、実は数万年前からあるそうですヨ♪
なので、中国共産党はないと思います(^^)
    • good
    • 0

ちなみに「黄砂は中国の開発政策が原因」と言ってる人がいた、信じてくれないと思うけど

    • good
    • 0

いいえ、彼らは我々の想像力のさらに下を行く

    • good
    • 1

お礼が逆切れとはアホ丸出しだな!!。

    • good
    • 0

兼中じゃなくて、嫌中ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!