プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離になる彼に最後に会う日になにか特別なことをしたくて色々考えているのですがどう思いますか(>_<)
この中でどれが嬉しいと思いますかね(何個でも○)
1 いつもズボンばかり履いてて、前に1回だけスカートを履いていった時、こっちの方が好きと言ってくれたのでスカートで行く
2香水とかつけても特にうんともすんとも言わない彼が唯一、落ち着く、好きな匂いって言ってきたヘアオイルと同じメーカーで同じ匂いのクリームタイプ(ヘアワックスとして使える的な?)をプレゼントする。
3 普段料理はしないのですが、バレンタインの時に手作りを渡したらまた作って欲しいと言われたのでなにかお菓子を作る
4下着の系統変えてみる

またプレゼントを渡すとしたら会った最初、途中で、別れ際のどれがいいですかね笑

A 回答 (2件)

美味い食事を造り、チョコデザートを出し、プレゼントは肌に香水を一振し首に大きな紅いリボンを巻き膝の上に乗る❗️此のぐらいかな⁉️

• 0

自分のことを常に思ってもらうのに、プレゼントは重要だけど、なにより男はエロでできてるので、彼の大好きなスカートを!

いや、いつも以上にせめて膝上25センチぐらいのミニスカートでせめて、悩殺してさしあげてください♪

きっと、また主さんに会いたくてなって必死に連絡してくれると思います♪
    • 0