アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急にこのサイトの事務局に連絡したい事項があるので、このサイトの事務局の電話番号を知りたいです。

A 回答 (6件)

メールすればよいです。

    • good
    • 1

こちらに問い合わせましょう。


オフィシャルの電話は公表していません。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1

電話番号はないと思います、メールで問い合わせる方が早いとおもいます。


(無いものを探すよりかは)
    • good
    • 1

電話番号は104で照会すれば良いと思います。

    • good
    • 0

メール対応しかしていません。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
最近は、どこもそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!