アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの駐車場で、自転車に乗ろうとしたとき、よろけて車のリアフェンダーあたりに腕をぶつけてしまいました。自転車はあたってません。パッと見たとき傷やへこみが無かったのと動揺してたことからそのまま帰ってしまいました。しかし、後から後悔しています。この場合、警察に言った方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その場合、電話で良いのでしょうか?
    初めてのことなので、無知ですみません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/01 22:26

A 回答 (3件)

良心が痛むなら警察へ。



被害届が出てなければ実質被害なしなので立件しようもありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

当て逃げ

    • good
    • 0

病院で、医師に言いましょう。

警察に言う必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています