プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスティーはなんですか?美味しいんですか?見たことを聞いたことも

A 回答 (7件)

冷たいお茶、冷やして飲むお茶 です。


一般的には「紅茶」が多い。

iced tea
https://dictionary.cambridge.org/ja/dictionary/e …

ice tea
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996918 …


日本茶(緑茶)の場合は「冷茶」と言うほうが良いかもしれません。
http://museum.ichikawaen.co.jp/howto/cold.php


自販機のPETボトル入り紅茶/緑茶は、春・夏・秋は「アイス」、冬は「ホット」です。
ホット用PETボトルのキャップはオレンジ色です(業界統一基準)。
    • good
    • 0

冷たい紅茶のことです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

コンビニで冷たい紅茶のペットボトルが売っていますよ。


自分で作る場合は、濃い目に紅茶を入れて、耐熱容器に氷を入れておき紅茶を注ぎます。
一気に冷やすことで美味しいアイスティーを作ることが出来ます。
私はアールグレイで作るのが好きです。
    • good
    • 0

紅茶を凍らせたものです。


https://www.akagi.com/news/2017/171116.html
    • good
    • 0

紅茶を冷たくしたものっす。


個人的には、アップルティーが好きっす^ ^
    • good
    • 0

えっ?


日本人ですか?それとも外人ですか?

紅茶を冷たく冷やした飲み物です。
アイミティーやアイスレモンティー等あります。
    • good
    • 0

>アイスティーはなんですか?


一生知らなくて良いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!